HDDケースや外付けハードディスクなど

HDD、ハードディスクケースのことならMARSHAL株式会社 | マーシャル
HDDオンラインショッピングサイト ハードディスク激安市場

サポート

サポート

    4Kで30フレームレートで撮影することはできますか?
    4Kのフレームレートは25フレームがMAX仕様のため、30フレームでは撮影できません。

    4K又はフレートレートの高い(120フレーム)撮影時の注意点はありますか?
    4K又はフレームレートの高い(120フレーム)撮影を行うには、
    UHS-1(104MB/s)などの高速なマイクロSDカードが別途必要です。
    ※Class10では対応できません。UHS-1又はUHS-2クラスをお買い求めください。

    スマートフォン用のアプリケーションに関してのサポートはおこなっていますか?
    アプリケーションに関しては、サポート外です。
    お手数ですが、端末のストアページから直接ソフト開発者に依頼してください。

    内蔵バッテリーの交換又は増設はできますか?
    おこなっておりません。

    保存していたデータが消えてしまいました。補償はしてくれますか?
    トラブル等によるデータの損失はいかなる理由、過失があったとしても一切補償しません。
    お手数ですが、定期的なバックアップをおこなってください。

    付属品以外のケーブルを使いトラブルが起きてしまいました。対応してくれますか?
    付属品以外のケーブルを使った場合のトラブルは一切保証しません。
    必ず付属品をご使用ください。

    マニュアル・WEBページ情報に記載されている仕様以外に関して問い合わせはおこなえますか?
    申し訳ございません。
    マニュアルまたはWEBページに記載されている仕様以外に関しては、一切お答えできません。

    HDMIケーブルは付属していますか?
    申し訳ございません。
    HDMIケーブルは別売りです。当社純正ケーブルの販売はおこなっていませんので、
    TypeD(マイクロHDMI)を別途ご購入ください。

    マイクロSDの挿入方向を間違えて破損させてしまいました。保証はしてくれますか?
    誤って挿入された場合による故障は保証外です。
    マイクロSDカードの挿入方向を間違わないようご注意ください。

    アクションカメラをWi-Fi接続して使用する場合の注意点はありますか?
    アクションカメラをWi-Fi接続にてお使いの場合、
    スマートフォンなどの端末でインターネットやSNSを使うことはできません。
    投稿などを行う場合は、必ず本製品のWi-Fi接続を切断して行ってください。

    予備のバッテリー等は、付属・販売はしていますか?
    予備のバッテリーは、付属しておりません。
    また、バッテリーの販売も行っておりません。

    他社製のアクセサリー系は装着できますか?
    基本取り付けを行うことは出来ません。
    形状が一致していれば、取り付けおこなうことができる場合がございますが、
    トラブル等が発生してしまう為、サポートは行えません。