
ご注意
- 弊社へご連絡頂いてから製品の発送までが14日を超過する場合につきましては、
システム
管理上の理由により、一旦お受付履歴がリセットされますので、お手数ですが 再度お問合せ
フォームよりご連絡をお願い致します。 - また、初期不良扱いとなる製品につきましてはご購入日からお問合せ日までが1ヶ月以内とな
りますが、お問合せから14日を過ぎますと履歴がリセットされますので、ご購入日から再度お
問合せ頂くまでが1ヶ月以内でないと初期不良扱いとなりませんので、ご注意願います。
ご返送時の送料について
- ご購入日からお問合せまでが1ヶ月以内の場合は初期不良としてお受付致しますので、ご購入
時期が証明できるものを同梱の上、着払いにて弊社宛てへ送付願います。 - 製品ご購入日より1ヶ月が経過し、且つ保証期間内の場合、送料は相互負担とさせて頂いてお
ります。保証期間外(ご購入日より1年以上経過)の製品につきましては、送料は全額お客様の
ご負担となりますので、予めご了承願います。また、ご購入日から1ヶ月が経過した製品を着払
いにて送付された場合はお受け取りできかねますので、予めご了承の程お願い致します。 - 尚、初期不良対象期間、保証期間に関わらず、お送り頂いた製品に不具合が確認できず、正常
な状態であった場合は、送料着払いにてのご返送となりますので、予めご了承の程お願い致し
ます。